執行猶予 残り286日〜先週のリベンジ〜

今日はバイト。
先週のバイトではまだ就活終了を確定させることができていなかったせいでダイエット継続中、つまり脂質を摂ることができなかった。
ということで、某スーパーの弁当を買いたかったのにPFCの記載がなくどう考えても買えなかった。

今週は打って変わって所謂キープの時期なので弁当、食せる、、!ということで中華幕内なるものを購入。
内容物:焼飯、餃子×2春巻き×1唐揚げ×1青椒肉絲少々+鶏肉の中華風炒め
結構結構なかなかに脂質祭りだった。
脂質めちゃくちゃ美味かった。
食後には快晴の中持ち運ぶこと30分弱、中止部分がどろどろしていたチョコミントのカップアイス。
冷凍庫で再冷凍をかけたところ、良い感じにどろどろとアイスのカチカチな感じが混ざってシャーベットでもジェラートでもない不思議なアイスが生成された。
こちらも又美味也。


昼過ぎからはナルティメットストームとモンスト。
ゼミのレジュメやろうと思ったけどやってない。
今日中に終わらせられたら◎。


夕方は肩。
果たして肩は重量を追うべきか、筋持久を狙うべきか。悩ましい。


そして本日はお楽しみの入浴。
先月分そんなにガス水道かかってないと思ったら就活で帰省してた分が浮いて結果相殺されただけだった。

ガス代上がるのキチィ、、、


明日は午前中にバイト面接あるから早寝早起きせねば。


p.s.3ヶ月くらい振りにパン食べた美味かった。

おわり。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?