執行猶予 残り247日〜タイムマシンよこせ〜

昨日(7/28)の行動記録

・午前中〜昼
水曜日に同じ

・夕方(〜18)
爆睡
だらだら

・それ以降
FP勉強
夕食:お好み焼きモドキ
ドラッグストア買い物


昨日の感想

コロナが身近なところに迫ってきた。コワイ。
マスクはしてるし消毒も比較的ちゃんとやってるし、手洗いうがいも左に同じ。
ワクチンも一応3回目打ってある(半年前だった気がする)けど、罹る時は罹るらしいので時が来たら覚悟しようかと思った。

バイト連勤生活も残すところあと1日。
睡眠不足由来の体調微妙?も明日以降で解消できるはずと思うと嬉しくて仕方がない。いやはや頑張った。

帰省の準備はそんなにできていないので、バイトから帰ってきたら&今日(7/29)の朝食後にでも少しやろうCA4LA。


今日(7/29)の展望

バイト
帰省準備して帰省
たくさん寝る


おわり。


p.s.また書き忘れていたのが非常に悲しいので連続365日は諦めかけているなう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?