1-160〜自称小富豪〜

今日のごはん

朝:トースト+ドライカレー
昼:社食
夜:冷奴+讃岐うどん&カツ丼

おやつ:たい焼き、あいす


今日の感想

しごと。
暇すぎて色々と雑用引き受けた。
終わり間際にはオンラインで座談会があったが、通信環境クソ雑魚タンバリシャンシャンで半分以上の時間を真っ白な画面(音声だけ聞こえる状態でとりあえずこっちの映像映すと音が聞こえないみたいだったから切ってみたら向こうのビデオが映らなくなった)を見つめていた。
ところどころで自分のことを話す場面があった(合計2分程度)ので、そこでは発言こそしたが、顔が見えないんだったらしゃべっても仕方なくね?向こうもワシのこと空気と思ってくれてるからいいか、と思って無言でだらだらしてた。
そしたらその状況が流石にやべえと思った先輩があれこれ根回し?してくれて一回ルーム退出したりなんだりしてみたらある程度回復した。ある程度。
この時代に通信環境がクソ雑魚って大変だな、と思った。

ついにフリマアプリで売り払った品々の売上金が入った。
これでPayPayの残高がなんと5000円を突破。
普段はPayPay使わない人間なので、チャージなんてしないからこんな金額がPayPayに入っているのがシンジラレナ〜イ。
マンガに使お。
小金持ち生活は短そう。


明日の展望

・きんとれ


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?