1-31〜目覚めの○○〜

今日のごはん

朝:納豆ごはん+味噌汁+アロエヨーグルト
昼:べんと
夜:キムチ納豆ごはん+味噌汁+みりん干し野菜

おやつ:どーなつ


今日の感想

しごとでした。
まあなんか働いてもいいやと思ったので今日明日は有給取らなかった。
同期も有給取ってないのだが、「ここで9連休取っちゃうより有給残しておいて週4勤務の方が嬉しい」と言っていた。まあ分からんでもないが、旅行業界の繁忙期にガッツリ休んでもお金が飛ぶだけなので旅行業界の非繁忙期や閑散期(あるの?)に休んだ方がお得にお出かけできると思うというのが小生の言い分。都心行くのにも新幹線たけえし。3日から都心に向かって移動するけど。
そんなこんなで今日も先週となんら変わらない仕事内容だったし眠すぎて気絶しかけたけど、自発的にあいさつできるようになったのが一番の成長。教えられてないからいいやと、先週は聞いて聞かぬふりを貫き通したが、さすがに2週めにそれはまずいくないか?と思ったのでまず一回。その後ももじもじしながら何度か繰り返すと、これが特大発見。クッッッソ眠くなった時にあいさつすると眠気飛んだ。眠くなったらあいさつ。鉄板。
明日もお仕事がんばるびぃ。

脱毛の支払いにだけ行ってきた。
先週、クレカの利用枠足りなくて決済できなかったやつ。
支払いだけだったので待ち時間>対応時間だった。
髭脱毛なので現状鼻下にニキビがあるワシは満足に脱毛できないと思われるので、予約は日を改めて行うことにした。
脱毛して目指せ脱・シェーバー。


明日の展望

おしごと
ガムシロ買ってくる

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?