1-156〜ぬいぐるみだいすきクラブ〜

今日のごはん

朝:パン+コロッケ+ぶどう
昼:とろろそば+味噌焼きおにぎり
夜:米+味噌汁+豚肉のやつ+サンマ+ねばねば類

おやつ:赤福、パピコ


今日の感想

筋トレさぼった。
金曜日はしかたないとして、昨日も行かず今日も行かず。
なんかめんどくさかった。家から出るのが。
気乗りしない日に無理に行っても筋肉が喜ばないかな、なんて都合のいいことを考えてやめておいた。
明日は行こう。ログインスタンプ的なやつはギリギリ貯まり切らなさそうだから、恥を忍んで2倍スタンプを3回くらいやらせてもらおう。

家の中の物を整理をした。
まずはフリマアプリ。
昨日出して昨日のうちに売れたやつ1点と1週間くらい前に出していいね付いたけど売れないからブツを数日前に追加して割安感を出してみたら今日売れたやつが1点の計2点の発送をした。
片方はもちろんゆうパックなので利益は少なめで、もう片方はサイズ感的に問題なさげだったのでゆうパケットポストを利用。これでひとまずはフリマアプリ厨としての活動はおわり。今後、クレゲで遊ぶだけ遊んで手元に置いておかなくていいやと思ったやつが出てきたら、その時はまたフリマアプラーとして活動しようと思う。ここ1ヶ月の活動を通して、雑所得20万ていかなくね?又売り(転売)で利益20万上げるやつやばくね?と思った。
次はぬいぐるみの整理。
何を隠そう、小生は幼少期からぬいぐるみ大好き。大学生になっても水族館やらクレゲやらでぬいぐるみ獲ってたし、最近もクレゲでせっせとぬいぐるみ攻略をしていた。最近捕獲したキャラものに関しては、昨日買取に出してきた。そしてキャラものではない、長年一緒に連れ添ってきた動物のぬいぐるみたちには、セカンドライフを歩んでもらうことにした。最初はお焚き上げを考えていたが、某NPO法人様がぬいぐるみや人形に第二の人生を歩ませてくれていることを知り、届けるまでにお金がかかるのは承知の上で引き取ってもらうことにした。これを書いている時点では、まだお別れの実感が湧いていないが、いざ集配にきてもらって家からぬいぐるみたちが居なくなると、途端に寂しくなるのだろう、というのは想像に難くない。ずっと家に置いておくというのは難しいが、お焚き上げは場所が限られているし悲しすぎるからしんどい、というところで折衷案として"セカンドライフ"というのを見つけた時には安心すらした。
お別れはもう少しだけ先のことだが、最後まで感謝の気持ちを伝えていけたら良いなと思う。


明日の展望

・筋トレ(今度こそ)
・本屋?


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?