2-41〜コロナは続くよどこまでも?〜

今日のごはん

朝:カロリーメイト2プロテイン
昼:ら
夜:

おやつ:わすれた


今日の感想

病院。
鼻詰まりと痰と聞こえの閉塞感故に。
本当は金曜の午前中に時間休取ったりしていきたかったけど、なんとなく申告するタイミング逃して結局土曜。
診察時間の30分前に受付済ませたいと思っていたけど、朝起きるの遅くなってしまって結局到着したのが診察開始の15分前くらい。
約30人待ち。OMG。
すぐ後に来た人の話聞くと1.5h待ちとのことだったので、それなら待つか、と決めた。
本当に約1.5h待って順番来た。
とりあえず内視鏡と綿棒を鼻に突っ込まれてぐりぐりされたりして映像を確認したところ、鼻と耳が繋がってるところ(名所不明)の本当の接続部分(?)らへんがコロナにかかるとイボイボと腫れるらしく、おいらの鼻の中もそうなっていた。おまけに、粘膜を綿棒でぐりぐりやって血が出てくるとその症状が確定ということになるらしい(?)。ちなみに、口の粘膜は綿棒ぐりぐり程度では出血せず、コロナのせいで鬱血しているからそうなるのだとか。
とりあえずまた別の薬もらいつつまた来週来てねと言われてしまったので更に医療費の支出が嵩むことが確定した。
痛手。
コロナはかからないに越したことない。
同じ5類でもインフルの方が特効薬安いしメジャーだし後遺症なんて話も滅多に聞かないし薬すぐ効くから、かかるなら絶対インフル一択。
かからないに越したことはないけど。

シリーズ『車買う』(付き添い)。
疲れた。
そろそろ付き添わなくても良いんじゃないかと思い始めたおいらがいる。
来週もまたやるらしい。
自分が車買う時(?)に向けての勉強にはなっているが、土曜の昼間を概ねぜんぶ持ってかれるのって結構しんどい。しかも自分の用事じゃないから尚更。
来週はもう少し病院行く時間早くして、病院→筋トレ→車屋、の流れを作れたらいいな。
あと昼飯は近場に限る。そこの誘導がんばろう。

今日も筋トレ行けず。
車屋で疲れて(?)眠くなった。
勉強もとりあえず未着手。
日曜は頑張れそうな予感。


明日の展望

・かみきる
・ジム


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?