執行猶予 残り166日〜ダウンタイム的な〜

今日の行動記録

・午前中
バス到着(5:00)
電車で最寄りまで移動
朝食:ネギ玉牛めし大盛り
帰宅
洗濯、シャワー浴びる
気絶しかけながらユニエア
昼(?)寝

・昼(〜15)
起床(12:30)
昼飯:鶏五目おにぎり+インスタント味噌汁+豆腐(200g)
モンスト

・夕方(〜18)
買い物
だらだら

・それ以降
夕食:オムライス+汁物
だらだら


おやつ:チョコパフェ@エニタイム


今日の感想

遠征ライブ終わりの定番となりつつある夜行バス移動は2回目。
今回のバスはトイレなしでただの大型バスが夜間に移動するタイプでみっちみちだった。(昨日も書いた)
一回目の休憩を取った際はトイレに行ったので記憶がある。
二回目の休憩は、ドアが開いたような記憶はあるが定かではない。
三回目(三回とアナウンスがあった)は知らない。到着が30分ほど前倒しになっていたので、休憩地点に着いて最低限の照明はつけてバス前のカーテン開けたけど誰も降りる気配がなかったから運転手さんが少し休憩するだけ休憩して即出発したと予想している。事実は知らない。
前回は6時間くらいの移動で結局2〜3時間くらいしか寝ることができなかったが、今回は5.5時間の移動で多分4時間分くらいは寝たと思う。幼少期は夜の高速道路移動でグースカピースカ寝ていたのに大人になったらバスの中で寝られなくなってしまった。何事も慣れということなのだろう、ということを学んだ今回の夜行バス移動だった。

バスを降りてからは最寄りまで電車を乗り継いで移動。
さすがに帰宅してから朝食を作って食べる気力はどう考えても無かったので、最寄りの最寄りの松屋で牛めしを食べた。タンパク質と脂質と野菜(長ネギを野菜とカウントしていいのだろうか)を摂取したかったのと、ボリュームのあるジャンキーさを求めてネギ玉牛めし大盛りをチョイス。
バス移動で疲弊した身体には松屋の味噌汁が染みたようなそうでもなかったような。
お腹空いてるし大盛り余裕だろと思っていたら、意外と途中で満腹感を得られた。お残しはマイポリシーに反するので完食した(無理はしてない)。一時期よりも食べる量減ったと思う。
帰ってからは今回の遠征出てた洗濯物を洗濯機にぶち込んだりわし本体も洗濯(シャワー)したり荷解きしたりして8:30くらいには全て完了。そこから9:30くらいまでは今日中のユニエアのミッションを頑張ってこなして、悠々と昼寝に。3時間でも良く寝た感あった。今めちゃくちゃ眠いし日中の気だるさ異常だったけど。
バス移動は新幹線と比べるとある程度のストレスと大きめの疲労感を代償に安価に移動できるシステムということが分かった。社会人になって夜行で移動して翌日即出勤している友人がいるのだが、尊敬してしまった。それくらいもっともっと櫻坂にのめり込んでいきたいと思ったし、そう思えるくらい素晴らしいグループに出会えたことに感謝の意を表したいと思う。
ありがとう櫻坂46。これからもよろしく櫻坂46。

トレーニング諸々は明日から再開ということで。
早くマイプロ届いてくれねえだろうか。


明日の展望

ゼミ
スイム


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?