執行猶予 残り217日〜ウォロロロロ 一文字違うと オロロロロ〜

今日の行動記録

・午前中
だらだら起床
朝食:お茶漬け+梅干し2つ
だらだら

・昼(〜15)
ワンピース観ながらモンスト
昼食:タコライスwithオムレツ

・夕方(〜18)
だらだら
バイト

・それ以降
バイト
帰宅
夕食:プロテインドリンク

おやつ:栗饅頭、鶏五目おにぎり、17アイス(クッキークリーム)


今日の感想

昨日からモンストではワンピースコラボ最後の追加コンテンツである四皇カイドウが降臨。
おいらは無事に初回降臨でクリアすることができた。
クリア編成はポラリス2ゾロ1ビナー1。わくわくは同族加撃系を中心に積んで将命兵命と紋章は不使用。紋章使わなかったの控えめに言って意味不明だったけど結構難しかったかもしれない。同じ形式だとシャーマンキングコラボのハオが該当するが、ハオより数段難しかった。火属性2体積みはさらにしんどい。抜け道編成で残り2日ちょっとでなんとかクリアしたい。

バイトは先週に引き続き締めを早くからできたが、結局退勤したのが22:20頃。効率よくやってたつもりだけど、詰めが甘い部分があった。無念。
そして帰りに久しぶりに17アイスを買った。チョコミントを買った時は、150円ンンンン⁈⁈⁈普通のカップアイスとかの方が安くて満足できるジャァないカッ!!と岸辺露伴のようなリアクションを取りたかった。
今回はなんとなく少々お高い(180円)のクッキー&クリームを購入。実食。うめぇ!180円出す価値アリと思いながら帰ってきたが、冷静に考えるともうちょい課金してハーゲンダ。○買った方が良くねと思った。

ワンピースネタでもう一個。
アニメは無事にワノ国編第3幕に突入。ここまで試聴してきて誰もが思うことだと思うが、登場キャラの笑い方のクセが強い。
ヨホホホホ(ブルック)、マンママンマ(ビッグマム)、ウォロロロロ(カイドウ)、フェーフェーフェー(フォクシー)など。
カイドウに至ってはアル中の側面から見てもゲロ吐いてる音なのか笑ってる時の音なのか、真偽が定かではない。20%くらいの確率で内容物漏れてるだろアレ。以上。

明日の展望

バイト
洗濯槽をオキシ漬けする
帽子を手洗いする
筋トレ
オムライス錬成
カイドウのミッションクリア


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?