1-37〜明日から〜

今日のごはん

朝:トースト+フルーツ+ゆで卵
昼:焼きそば
夜:米+とろろめかぶ+味噌汁+手羽先焼き鳥

おやつ:ラーメンスナック、コーヒーゼリー


今日の感想

連休最終日。
午前中はややゆっくりめ(8:30頃)に起きて朝食とって本売りに行った。
母のと合わせて計12点+CD1枚を持ち込んで11点買い取りで500円に届かない悲しい結果となった。一番衝撃的だったのが、新品未開封品は買取受け付けしていないと言われたこと。言われてみればまあ納得できなくもない理由(防犯上の観点つまるところ盗難品の買い取り防止)だったが、わざわざ発売から1年以上経過している書籍とリリースから4年近く経過しているCD盗んで売るやついるのか?と思ったが、ここは素直に店の言うことを聞いて一旦持ち帰ることに。要らないは要らないのでフリマアプリとかで売ろうかしら。

帰りは途中まで歩いてホームセンターに寄った。
良い感じの収納があったので、持ち帰るために一旦離脱した母と合流して購入&持ち帰り。
昼食後に組み立ててみると、思った通り(よりは少しキャパが小さかったが問題ないレベル)良い感じの塩梅だった。実家に戻ってきて2週間近く?洗濯物やら小物やらを散乱させていて、自分でもどうにかしたいと思っていたが収納が不足しておりどうにもならなかった。ので、収納を探すこと約1週間。良いのが見つかって良かった。現品限りのストレージボックスは何故か値引きされたし詐欺を疑うレベルでパッケージと実物の色味が違う別のストレージボックスはなんだかんだ良い色だったし安かったし良い買い物だった。

☝︎とは打って変わって、夕方に買った100均の木製ピンチハンガーは可動域がクソ過ぎてクソだった。選んだのは自分だけど、あれだと4Lサイズとか超ワイドパンツ以外のパンツをかける時は超ストレスフル。運良くタグ?取ってなかったから明日返品しに行こうと思う。午後はbadな買い物だった。明日から始まるノー連休ノー祝日な2ヶ月間は幸先が思いやられる。
明日は朝起きた時点で雨降ってなかったら筋トレ行く。降ってたら移動手段的にタイパが悪いから行かない。
明日からはようやく制服着用。
明日から明日からが多くてGW明けからが新社会人の本当のスタートなんだなと実感し始めている。実感はしてない。
あー早く休みになれ。


明日の展望

仕事
筋トレ(予定)


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?