1-236〜厄日定期券〜

今日のごはん

朝:米おかず味噌汁
昼:べ
夜:中華まんおでん

おやつ:りんご、せんべ


今日の感想

最悪の日。
朝起きたら鼻づまり。これはたぶん風邪。
基本的に年中鼻炎だったりはするけどこれは風邪。でも時間経過で良くなったりするから引き始めだと思う。大人しく早寝してR1飲んで寝ようと思う。
週末は🐨さんのところに遊びに行ってライブも行ってスーパー充実した週末になる予定だったのに。
今は悪化させないことが大事。
ちなみにかかりつけの耳鼻科はなんとびっくり今日に限って午後休診。そして日祝も休診なので明日はひたすら耐え。仕方なし。金曜日の朝イチで行くしかねえよ。くそったれめ!

最悪がプルスウルトラ。
手袋を片方だけ落とした。本当に最悪。
自分で買ったやつならまだ少し探してなければ諦めもつくし、そこまで最悪と思わなかったりもするが、これは🐨さんがプレゼントしてくれたもの。何がなんでも探し出さねばならない。
心当たりがあったのは、近所のコンビニ。家着いてうわ最悪手袋片方だけ落とした最悪、というのが発覚してすぐに確認しに行ったが、落とし物は預かってないとのこと。
一応、帰路(近所)も辿ってみたが、それらしきものはなかった。
あと心当たりがあるとすれば、3カ所。郵便局、職場の駐輪場、職場の個人ロッカー。
普段から手袋は使ったらアウターのポケットに入れてあるので、基本的にはアウターを取り出したりなんだりするタイミングでどこかに引っかかって落とした可能性が高い。
ではなぜそもそも手袋を落としたのか。
答えは単純、帰りはなんとなく手袋しなかったから。これが間違いだった。あんまり寒さを感じなかったとしても、落とし物防止で手袋はめるべきだった。本当に悲しい。
明日朝イチで郵便局に確認してみようかな。はぁ。厄日かよ。最悪が続いたから週末はいいことあると良いな。

櫻坂のアニラ、座席判明。
今回はスタンド席の模様。おい今野良雄、どうなってんだい。チケトレに出すやつが悪いって言いてえのかい?
正直これに関しては今日の度重なるbadに対する憂さ晴らしでしかないと思うので冷静に座席の分析をしようと思う。
ZOZOマリンスタジアムは正直アホが作ったと思えてしまうような作りをしていて、所属球団の千葉ロッテの親会社?オーナー会社?のロッテの影響でお菓子類の名前が入り口ゲートに付されている。分かりにくいような分かりやすいような、おっと良い時間になったぞ風邪ひきはここらで退散してまた明日続きを書こうではないか(気が向いたら)。


明日の展望

・洗車
・勉強
・きんとれ


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?