1-146〜無駄無駄無駄無駄無駄、無駄ァ!!!〜

今日のごはん

朝:米+おかずセット
昼:社食
夜:キムチとろろ牛丼

おやつ:アイス


今日の感想

しごと。
嫌過ぎて泣きそうになった。
腹が立って泣きそうだったのかもしれない。
悔しくて泣きそうだったのかもしれない。
とりあえずよく分からなかったけど、無駄を感じた。
トップダウンが云々と言う上司に限って上から抑圧してくる。
一見すると正論パンチのように見えるが、その実はパワハラに近しいものを感じる。
一年めは何もわかってないだろうということを盾にして、社会ってこういうもんだから、というのをくどくどくどくどくどくど、説教してくる。無駄。うるせえ。
今日あと一言多かったら間違いなくキレてた。30歳以上年上とか関係ない。
ボロボロ泣きながらキレてたと思う。
よく我慢した。
側から見たら小生が世間知らずの新卒社会人なのかもしれない。
でもやらせてる仕事内容の全部を把握してすらいないのに直前に把握してああだこうだ口出ししてくるのは違うと思う。
明日は無駄。
今日の残業も、無駄。
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄。
はぁ。

クレゲした。
無駄の憂さ晴らしというわけではなく、もともと欲しかったものが今日から展開だった。
NARUTOのワーコレ第二弾。
ミニキャッチャーみたいな台に置かれていて、前回第一弾を獲った時は、全5種のうち1種類だけ獲り損ねた。獲った4種も全部確率ゲットだったので、正直楽しくはなかった。友達が言ってた、買った方が安い、という言葉が刺さる。
今回は、というと、結論から言うと1甲子園優勝高校創立者では済まないくらいかかった。
やばくね?
さすがにやべえよやべえよと思った。
4種類はかかっても2黄熱病研究者くらいだったが、残り(自来也)がダメだった。掴まねえ掴んでも離す確率っぽい挙動してるのにその時に限ってうまく掴めない確率はその瞬間逃したら流れる。
とにかく地獄だった。
最後はこれくらい使ったんですけど、と言ってみたら一撃ゲットできるようなアシストしてもらった。たぶん頼んだ人がよかった。あと金額伝えたのも良かった。
来月はゲーセンも一番くじも出費予定無しなので、趣味費はこれで締める予定。もしかしたらもうちょっとだけ使うかもだけど、基本的には締める。
あー楽しかった(棒)。


明日の展望

・無駄なこと


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?