1-279〜無駄の多い一日〜

今日のごはん

朝:カレープロテイン
昼:べ
夜:ねば米味噌汁鮭笹かま🥦

おやつ:なんかうまいやつとか


今日の感想

仕事始め。
午前中は忙しめ。
午後は暇め。
年末には無かった、"時間が過ぎるのが遅い"という感覚が久々に訪れた。
あと色々忘れてた。
電話の出方?応答の仕方?とか、頑張ろうマインドとか。
明日はもう少し頑張ろう。

ジム。
水素水を解約したので、ICタグを返しに行った。
それだけ。
名前とか言わなかったけど、ぬるっと返却して終わり。
年末年始のジムの予定をうまく回せていたら、筋トレついでに返しに行けたのになぁ。
明日は筋トレしに行きます。

フリマ。
ついに、溜まりに溜まったプライズフィギュアなどを出品し始めた。
早速、どうにもならなさそうなフィギュアをセット売りしたところ、体感時間数分の間に売れた。さすがにやばい。
元手ゼロで手に入ったやつ(企画の景品)だから、いくらで売れてもアドなのに当初の想定より高く売れた。はっぴー。
今後も引き続き出品活動を頑張りたいと思う。
最大ののハードルは発送作業なんですけどね。
トホホ。


明日の展望

・きんとれ
・手紙出す


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?