執行猶予 残り208日〜ManiでHajiかく5秒前〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:食パン1枚+炒飯
だらだら
買い物

・昼(〜15)
モンスト
昼食:油淋鶏弁当
勉強

・夕方(〜18)
勉強
だらだら

・それ以降
夕食:炒飯+きゅうり
勉強
だらだら


今日の感想

買い物に行った。
所持金(現金)が2500円くらいはあるだろうと思っていてレジに並ぶ前にも超適当に概算して2000円くらいだろうと考えて弁当(300円台)もゴミ袋(300円台)も買って、いざ精算すると2300円を超えた。
途中からあれあれあれ思いの外嵩んでるぞと思い財布を覗くとあると思っていた500円玉は不在。お札と合わせて2100円ちょっとしか入ってなかった。
慌ててPayPayにチャージして事なきを得たが、もしもの時はゴミ袋がレジ付近に置いてあるものだからそれを「これなしで」という大恥覚悟でお願いすれば良かった。
やっぱり買い物の時は3000円くらいは持っておこう。

勉強はいいペースに戻った感ある。
水曜日午前中までにもう一周終わらせて、それ以降は演習の繰り返しでなんとかなると予想。
知人が大学院受かったそうなのでその恩恵にあやかっておいらもFP3級くらいはサクッと受かりたい。

また筋トレサボりがちになっている。
おいらはボディメイクがしたいわけではないから無理にスケジュール組んだり計画的にやったりする意識高い系トレーニング系YouTuberは毒なので最近は観ないようにしている。お陰様で精神衛生は健康に保つことができている。
FP試験が終わったらまたちまちまやろう。それまでは毎日アブローラーくらいはやる。それはできそう。


明日の展望

勉強
モンスト


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?