1-235〜今宵は満天鼻水パーティー〜

今日のごはん

朝:ドライカレー
昼:べ
夜:米魚フライ野菜いため味噌汁

おやつ:柿、りんご、プッチンなど


今日の感想

朝から鼻水めちゃぬちゃ出た。めちゃくちゃ超えてめちゃぬちゃ。"く"から"ぬ"まで左に4つ飛ぶくらい鼻水出た。
生憎、普段からポケットティッシュを持ち歩かない生活スタイルになってしまったので、午前中だけで3回は離席して休憩室のティッシュを求めて3000mm(さすがにリアルはもう少し距離ある)。
3回離席は大したことないけどちなみに言うと10分くらいの間に3回ね、これならおいおいさすがにちょっと君ぃってなるんじゃないだろか。
最初は風邪引いたと思った。帰宅してもまだ尚なんとなく鼻声かなぁとか鼻詰まってるかなぁとか、体感として体調が万全ではない雰囲気があるのでたぶん風邪引いたかもしれない。たぶんね。いや違うかもだけど。アレルギーかもだけど。
全ては明日どうなってるか次第。
頑張れわしの体内環境。

あー、明日締めの仕事あった気がする。
めんどくせ。

木曜日は夕方くらいまでは雨降らなさそう。
自転車の洗車できるぜぐへへへへ。
もう既に立派な趣味になっちまったぜぐへへへへ。次で2回めだけどな。ぐへへへへ。
今から木曜日が楽しみだぜぐへへへへ。


明日の展望

・きんとれ?


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?