1-339〜地獄の無駄遣い〜

今日のごはん

朝:米汁物
昼:べ
夜:米

おやつ:おかし、ちょこ


今日の感想

またやらかした。
今月中はもう何回途切れてもいいからとりあえず4月から来年3月までを目標にしよう。
続きはまた明日。
覚えてたら。

Amazonの買い物失敗した。
iPadの保護フィルム、お絵描きしたくてペーパーライクフィルム買ったら2枚入りで2枚ともうまく貼れなくて無駄にした。
最悪。
今月は給料の98%くらいが引き落としで既に消滅しているのに。
貴重な1000円が無駄になった。
買い直す。
同じメーカーのだけど枠ついてるやつ買う。
クソが。
腹たったからレビュー投稿してやった。
ペーパーライクフィルム買う時は貼り方まで確認してから買うと良いらしい。
勉強になった。


明日の展望

・きんとれ
・ホワイトデー大作戦


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?