執行猶予 残り302日

本日午前中面接也。
夕方次回選考連絡有。
感謝。

面接後は買い物へ。
帰省から戻ってきて昨日は外就活で買い物なんて行く気にならないに決まってたので今日行ってきた。


昼食べて夕方に脚と腹筋をしばいて寿司。
初・ソロ寿司。
ハイカーボは脚トレ後にやるといい?らしいので今日しかねえ!と思いとりあえず寿司。
13貫食してまいりました。
これでも炭水化物は200gくらいなんだって。

ハイカーボは体重×12でやると間違いないって山本先生言ってたけどネットで調べたら×5〜8って出てきたから多分あの筋肉量のマッチョは×12で代謝戻ってかつ太らねえってことなんだろなと思った。
ということで筋肉量そんなにない代表の私は体重×8を目安に(オーバーするように)明日の17時頃までに炭水化物を摂取したいと思うます。

現在がだいたい60キロなので480g。
寿司で約200いったから残り280。
わらび餅2パックでだいたい150くらいな気がするから、残り130くらい。
普通に食事すれば超えるんじゃね?舐めプ?×12行っとく?


ぼちぼち就活も終わりが見えてきて、バイトを増やさなきゃ行けなくなってきて、大学生が終わるんだなと痛感させられ始めてる気がして、やだなあと思ったりして、でもなんとなく将来が楽しみだったりして、不思議な感じがしている次第であります。

とりあえずバイトしてライブ行って(運ゲー)目標立てた通り行きたいとこ行ってだらだらしてモンストしてマンガ読んでアニメ観て残りの大学生を謳歌したいと思うます。


月曜にまた面接あるますので準備しつつ火曜日はゼミあるし卒論の進捗報告の日なのでちょびっとでもやっておいて別の授業の宿題もあるもんですからそれもやらねば。

明日は晴れてたら犬王観に行こうかしら。


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?