執行猶予 残り23日〜ラーメン大好き〜

今日の行動記録

・午前中
朝食:米+ナムル+味噌汁
買い物(用足し)

・昼(〜15)
帰宅
だらだら
昼食:チキングラタンカレー弁当+サラダ
出発
移動

・夕方(〜18)
移動
帰巣

・それ以降
いろいろ
夕食:ラザニア+ブロッコリー+ヤンニョムチキン+煮りんご
だらだら


おやつ:ラーメンスナック、コッペパン


今日の感想

帰省から戻ってきた。
帰省するのも一旦最後ということだが、まあ正直無駄帰省と言っても過言ではなかったようには思うが、実家に戻る前に実家の片付けできたから良しとしよう。
結局3週間くらいで引越しして実家に帰るからその時に片付けしてしまえばよかったと言えばそういうアレにはなるのだが。
実家戻ったら住民票移さなきゃ。

モンスト。
新超絶ホノイカズチ降臨の初日。
まあものの見事に書くことが無いので少しだけ。
こちら新しいシリーズということで、初日から新しいEXステージを出すべく編成が考察されているようだが、巷では霊装ヤクモでお手軽4手友情ワンパンというものができているらしい。拝見した編成だと、ルナヤクモ×2田村麻呂という編成だったので、小生は全く真似できる余地がないのでとりあえずホームズ4(9加撃のみ)で回した。一周の周回速度はめちゃくちゃ配置が上手く取れて最速9手(3分くらい?)で、平均すると5分台と言ったところだろうか。下振れると7分近くかかってしまったが、なんとか45分(周回数6〜8くらい)で新EXのマガツヒに遭遇。いや霊装ヤクモ接待かよ、適正いなくね、と思いながらもなんだかんだレムαとシュブニグ各2が組めたので初見行ってみたところ、ぬるっとクリア。危ないシーンは何度かあったが、超絶EXということでべらぼうに難しい訳ではなかった。性能は降臨枠にしては破格気味(超アビなしが気になるけど)だと思った。
前回のEXキャラであるウンエントリヒでさえまだ運極ではないので、恐らく運極達成は夢のまた夢レベルだと思うが、EXの方は気長に気が向いたら運極目指して頑張ろうと思う。超絶シリーズの方はオーブのために運極作成頑張ろう。

ラーメンスナックにハマった。
ベビースターとかじゃなくて、ゲーセンのスイートランド(?)みたいな筐体とかに入ってるような三角錐の小袋に入ってるやつ。
チープな味だけど、それでもしっかり味があって美味い。
ハマるきっかけになったゲーセンでは10円/プレイで獲れるのも魅力的。今日は240円使って22個。昨日は確か100円で20個近く獲ったはずだから、まあ、すげえ下振れたわけだけども、とはいえ10円でゲーセンで遊べてその上おやつが手に入ると考えれば100円/プレイで何回か手数をかけてバラエティパックサイズのお菓子取るよりコスパいいんじゃないかね。
あー楽しかった。


明日の展望

カリー&カフェ散歩
(ラ)


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?