1-115〜ウルトラ〜

今日のごはん

朝:ドライカレー
昼:べんと
夜:米+味噌汁+ゴーヤチャンプル

おやつ:三ツ矢、バスクチーズケーキヨーグルトなど


今日の感想

昨日から世界水泳の競泳が開幕した(らしい)。
観ないからいいやーなどと悠長に構えていたところ、なんと昨日早速世界新が連発したらしい。しかも、とんでもないことに、男子4コメで世界記録。おったまげ。記憶が間違っていなければ、今回の優勝者マルシャンの前の世界記録保持者はフェルプスだったような。これでフェルプスの個人の世界記録(長水路)が完全に無くなった。
おいらが小学生の頃はフェルプスがスーパースターもスーパースターで誰もこんな奴に勝てねえだろと思われてた。実際、オリンピックの最多金メダル獲得者だし。フェルプスの時代が完全に終わったとなると、水泳のステージがまた一つ前進したように思える。
あとは、男子2,4フリのビーダーマンの記録がいつ破られるか次第。’09の記録だから、間違いなく高速水着時代だけど、その記録を着々と破れるくらい選手たちの技量が高くなっている今日この頃。明日、2フリ決勝。楽しみ。なんとなく世界記録は出ない気はしてるけど。
追伸.今回ミラーク出ないの知らなかった。悲しみ。

仕事。
今日は研修と雑用。
ホワイトボードの汚れ落としならお任せ!と言えるくらい頑張った。
頑張ったけど、激落くん系列のメラミンスポンジがなくなって半分ほど残す形で今日は終了。
また次回。


明日の展望

・きんとれ


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?