1-351〜だらだらするのが好き〜

今日のごはん

朝:バナナプロテインゆで卵
昼:カップラゆで卵2
夜:やきにく


おやつ:あいすなど


今日の感想

だらだらしてた。
簿記の勉強を午前中からやりたいと思っていたが、いつも通りどうしても午前中は活動できなくて結局午後もだらだらし続けて、ハイパー夜型人間を発揮して22時くらいから勉強。
今日、デイリータスク以外でやろうとしてた分は明日やろう。

モンスト。
炎炎コラボ。
ガチャ不具合くさい。サブ垢で30連引いたけど⭐️5出ず(コラボキャラ)。ここまでは普通(悲しいけど)。
20連目30連目、おかしかった。普段なら⭐️4が出た時は基本コラボキャラなはずなのに、今回は半分以上恒常。いずれも爆死だが、20連目は9/10が恒常で30連目は7/10が恒常だった。流石に違和感しかなかったのでとりあえず問い合わせ送ってみた。違うって言われたらただ運悪い人ってことで良いけど、違わなかったら出たやつ全部売るから150個返してほしい。トク玉もリセットしてくれたらめちゃ嬉しい。
炎炎は一応アニメは最新シリーズまで追ったが内容全く覚えてないのであまり気乗りしない。
素直にフリーレンにしとけば良かったのにね。売上あんまり期待できなさそう。
それはさておき、おいらはさっさと天魔やらねば。今月サボりまくっててまだ27/60バトルしか突破してない。明日やろ。


明日の展望

・スーツかいにいく
・きんとれ


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?