2-105〜

きょうのごはん

あさ
ひる
よる

おやつ:みすど2


きょうのかんそう

うんこ。
少しびちびちから固形にシフトしつつある。
でもまだ海苔の匂いする。
臭いって感じじゃなくて(?)、海苔の匂い。
まだ良くならないって結構異常だと思うけど根気強く頑張りたい。治療を。

クレーンゲーム。
ふらっと寄ってみたらサメの着ぐるみがあった。
大人用は身長制限(170センチまで)こそあるものの、余裕で突破できるので(大粒の涙)、これは良いぞ!と思いプレイ。
設定は三本爪。ブツはプラスチックの袋に入った上にぐるぐる巻きみたいにされており、まるで丸型のぬいぐるみのよう。
そう。
つまり、100%確率機である。
三本爪もぶんぶんできるタイプではなく、掴んで上がっていくだけのタイプなので、尚更確率機である。確率機ではない訳がないのである。
だがしかし、3000円くらいまでであれば、同様の商品を購入するのと大差ないと考えてプレイ。
1k、獲れる気配なし。
2k、獲れたら嬉しかったけど獲れず。
続行か否か、判断に頭を悩ませたが、続行することに。
200か300円めが終わった時点で、開始位置に戻った時に明らかにおかしな挙動をした。
来たぞ、確率が。
そして最終的に2.4kにて獲得。確率で。
確率到達の見立ては間違っていなかったし、金額も納得いくレベル。
着用感は最高。
一人暮らしになった時のエアコンの電気代(冬)節約に役立ちそう。

モンスト。
オフラインイベントをライブ視聴。
コラボは推しの子。
ネットも現地も盛り上がってたが、個人的にはもう少しバトル要素がある作品の方が嬉しかった。
オフラインイベントにてバトルなし(必殺技/ss追撃なし)作品がコラボ発表できてしまうと、前例ができてしまうのでうんこみたいなコラボが乱立してしまうのではないかという危惧がある。(個人的には、ブ○○ロックは一生コラボしなくて良いと思ってる)
性能的にガチャは頑張って引こうと思うが、おいらは世間ほどの熱量は持てないままコラボ期間を終えることになりそう。


明日の展望

・きんとれ
・かいもの(傘など)
・べんきょう


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?