見出し画像

結婚活動&仕事している結婚相談所

きゅうり君は結婚相談所で、婚活と仕事をしている
もちろん、婚活している結婚相談所はゲイ向け、仕事をしているのは男女の結婚相談所である。

双方の結婚相談所で、きゅうり君は30歳ゲイなのに「なんでそんなに焦っているの?、焦っている印象がある」と言われる。
きゅうり君は確かに焦っているのだが、なぜ30歳で焦っているのが不思議と思われるのかが、不思議である。

きゅうり君は結婚相談所で結婚する事がゴールではなく、スタートとして一緒に同棲する事が夢なのである(ゲイの同棲は男女でいう結婚であると思う)

少し焦っているように思われるが、きゅうり君は24歳で一度結婚相談所に登録して、活動していた。素敵な出会いがあったが、継続する事は出来なかった。だからこそ、辛くて次のお見合いをすることが出来なかった。
今思うと貴重な時間を無駄にした気がする。

だからこそ、婚活は素早く行動し、継続していくことが必要であると思う。

お金は通帳や明細でお金が減っている事は気が付くことが出来る。
しかし、時間や若さを知らぬ間に消費している事は気が付くことが出来ない事・人が多い。
今現在が、本当に若いのである。そして時間も使っているのである。

周りは焦っているというが、しっかりと行動をしなければいけないと思っている。「お金・時間・若さ」は有限であり、価値なのである。

noteでは僕「きゅうり君」の17歳からの27歳までの恋愛と、
27歳から30歳までのリアルな恋愛は諦めて腐男子として生きている等身大の自分を日記を公開しようと思っております

ゲイ・お見合い・HSP・ダブルワークなど社会的に見た時にマイノリティーな自分ですが、自分の日記を公開するイメージでnoteを書いております。 寂しい事や不安な事があっても、noteで誰かの心が笑ってくれると嬉しいです(*´ω`*)