見出し画像

僕はお金を稼ぎたい(稼ぐ)

結婚相談所の運営を始める準備をしている友人に、業務委託されているきゅうり君。一見すると幸せなのだが、ビジネスの相談をしている友人からしてみると、まだ集客も出来ていないのに何をしているのか浮かれているのか?

ただの「起業家ごっこ」にならないために、カウンセラーとしての仕事を割り振られていても、しっかりと自分も集客を学ばなければいけないと強く言われた。大人になってから「お前は大人になっていない」とはっきりと叱ってくれる人は少ない。だからこそ大切な人ととしてしっかりと助言を聞いて、お金を稼ぐとしっかりと考えていきたいと思う

ゲイ・お見合い・HSP・ダブルワークなど社会的に見た時にマイノリティーな自分ですが、自分の日記を公開するイメージでnoteを書いております。 寂しい事や不安な事があっても、noteで誰かの心が笑ってくれると嬉しいです(*´ω`*)