見出し画像

初めての問い合わせ

友人の結婚相談所のお手伝いをするようになって、早2カ月ぐらいだろうか、仲良しだからこそ、いつ始めたのかが曖昧というデメリットが目立った。

しかし、今僕は個人カウンセラーとして初めて指名の問い合わせをいただいた。本当にありがたい限りである。まだ、どんな方なのかわからないし、モニターしたいですの文字だけのメールこれでは本当に返信が来るのか疑問である。

しかしながら、一つでも可能性があるなら頑張って生きたいと思う。夢の3か月以内に自分の顧客を付けることが叶うと良いな(叶いました)という完了形にしておこう( *´艸`)

ゲイ・お見合い・HSP・ダブルワークなど社会的に見た時にマイノリティーな自分ですが、自分の日記を公開するイメージでnoteを書いております。 寂しい事や不安な事があっても、noteで誰かの心が笑ってくれると嬉しいです(*´ω`*)