見出し画像

押し入れのある部屋

きゅうりくんの夢。それは次引っ越しをする時は押し入れのある部屋に、引っ越すことである。

今のお部屋は約半畳の半分サイズの押し入れのなのである。以前は約一畳程ある押し入れであった。

なんで、押し入れのサイズにこだわるかと言うと、落ち込んだときなどに布団を持ち込んで、押し入れの下段で寝るのがとても落ち着くのである。

以前、1人の方にその事を伝えたところかなり笑われて、「それをネタに婚活頑張って」「沈黙しなくてすむ」と教えて貰った。

正直ここまで笑われるとは思ってもいなかったし、いざと言う時のネタという考えは無かった為。そう言う考え方もあるのかと思ったきゅうり君なのでした。

みなさんは、押し入れとかで寝たりしますか?きゅうり君は「ドラえもんか!」と突っ込まれたので、「ドラえもんは上段、僕は下段と」答えておいた

noteでは僕「きゅうり君」の17歳からの27歳までの恋愛と、
27歳から30歳までのリアルな恋愛は諦めて腐男子として生きている等身大の自分を日記を公開しようと思っております


ゲイ・お見合い・HSP・ダブルワークなど社会的に見た時にマイノリティーな自分ですが、自分の日記を公開するイメージでnoteを書いております。 寂しい事や不安な事があっても、noteで誰かの心が笑ってくれると嬉しいです(*´ω`*)