友人の新居祝い

一昨年結婚されて、去年結婚式を挙げたきゅうり君の女友達。その友達がマンションを購入されたので、今度新居に遊びに行く予定となっている。日付と一緒に行く女友達しか、まだ決まっていないので、今からワクワクしているが、手土産は何がいいか今から考えている。

結婚した女友達のご主人とは少ししかお話ししたことは無いが、結婚した(女友達=A子さん仮)と、流行り病が流行る前はディズニーやご飯にも行っていたので、今のご主人とお付き合いが始まったときには、「もう、一緒に出かけられないや」と思っていたきゅうり君に対し、「普通の友達なんだからいいじゃんー、多分気にしないよー」と楽観的なA子さん。

彼氏(後のご主人)には、きゅうり君はゲイだと伝えて

A子さんは楽観的にとらえていたが、A子ちゃんは記念写真を撮るのが好きな子で、二人のときはもちろんの事、友人数名で集まるときも好んで写真を撮る子である。

きゅうり君と会って話をすれば、すぐにゲイだとバレるが、写真上では確実に男である(笑)

せっかく実った恋が、そんなことでもめては困るため「必ず伝えて」とお願いをして結果間接的なカミングアウトとなった。

A子ちゃんのひとり暮らし最後の来客者、同棲初のお客様、マンション購入後初のお客様。

一応、女性のお家に伺うので、もう1人仲良しの女友達と一緒にお招きしてもらっているが、もはや女子枠としてカウントされているため、ご主人も何も気にしていない気がするが(笑)

こんな感じで色んな女友達及びご主人にカミングアウトしているきゅうり君、早く自分のご主人も紹介したいものである(笑)


noteでは僕「きゅうり君」の17歳からの27歳までの恋愛と、
27歳から30歳までのリアルな恋愛は諦めて腐男子として生きている等身大の自分を日記を公開しようと思っております

ゲイ・お見合い・HSP・ダブルワークなど社会的に見た時にマイノリティーな自分ですが、自分の日記を公開するイメージでnoteを書いております。 寂しい事や不安な事があっても、noteで誰かの心が笑ってくれると嬉しいです(*´ω`*)