見出し画像

過度な睡魔

以前もお話させていただいた事があるが、きゅうり君は時に異常なまでの睡魔に襲われることがある。

決して病気なわけでもないし、眠くて辛く歩くことは難しくなるが、仕事に関わるときにはそれは出てこないので大丈夫なのである。

実際に寝始めるととてもこことよく過ごすことが出来ている。まるで温泉上がりにくつろいでいる時の気分にも似ている。

ネットで調べたところ、病気というよりもスピリチャルな事が書かれていた。

寝ている間に魂が宇宙に帰って作戦会議をしてくれているらしい、どんなことを話してくれているか、とても気になる(笑)


noteでは僕「きゅうり君」の17歳からの27歳までの恋愛と、
27歳から30歳までのリアルな恋愛は諦めて腐男子として生きている等身大の自分を日記を公開しようと思っております

ゲイ・お見合い・HSP・ダブルワークなど社会的に見た時にマイノリティーな自分ですが、自分の日記を公開するイメージでnoteを書いております。 寂しい事や不安な事があっても、noteで誰かの心が笑ってくれると嬉しいです(*´ω`*)