見出し画像

誰かに喜んでもらいたい(*´ω`*)

人とのコミュニケーションが苦手なきゅうり君。
いつか僕にだけできる仕事がないのかと模索している事がよくある。
同じ職場に居ても、人それぞれ得意な事、不得意な事があると思う。

きゅうり君が苦手な事は、他の人が得意だったり、みんなが楽になるように交換できればいいなと思う。

自分が得意な事は、人の心が読める事だと色んな人に教えてもらった。

この力を活かして誰かを幸せにして、自分も幸せにしたいと考えている

noteでは僕「きゅうり君」の17歳からの27歳までの恋愛と、
27歳から30歳までのリアルな恋愛は諦めて腐男子として生きている等身大の自分を日記を公開しようと思っております

ゲイ・お見合い・HSP・ダブルワークなど社会的に見た時にマイノリティーな自分ですが、自分の日記を公開するイメージでnoteを書いております。 寂しい事や不安な事があっても、noteで誰かの心が笑ってくれると嬉しいです(*´ω`*)