見出し画像

自分に求めるもの

最近ふと思う。自分は何を求めて頑張っているのだろうか?
恋愛?
健康?
年収?
仕事のやりがい?
居心地の良さ?

HSP傾向のあるきゅうり君

たまたま今日の天気は雨であった。きゅうり君もテンションが下がるのだが、それよりも職場の方たちの方がイライラしていたような気がした。

職場での人間関係の波を肌で感じて少しつらいなと感じることが多くなった。

原因のわかる安心感

Wワークとして働き、収入は減ったが、依然と比べて原因がわかるようになった気がする。それだけでも大きな一歩だと感じるようになれた事は嬉しい限りである。

ゆくゆくは自然と自分の立ち位置を把握したい

自分で自分のご機嫌取り、コンビニのスイーツを食べる事。最近少し自分へのご褒美を買う事に慣れてしまい、習慣化してしまった。頑張って自分自身も何を求めて、何をすればいいのか、何を感じているのか整理できるようになりたい。

noteでは僕「きゅうり君」の17歳からの27歳までの恋愛と、
27歳から29歳までのリアルな恋愛は諦めて腐男子として生きている等身大の自分を日記を公開しようと思っております

ゲイ・お見合い・HSP・ダブルワークなど社会的に見た時にマイノリティーな自分ですが、自分の日記を公開するイメージでnoteを書いております。 寂しい事や不安な事があっても、noteで誰かの心が笑ってくれると嬉しいです(*´ω`*)