見出し画像

濃褐色

浅ければ、ちょっとした手違いで大失敗
深いほど、眉をしかめ、飲み込みにくい

痺れるような酸っぱさも
打ち込まれる苦みも
前へ進むための刺激
背中を押してくれる物 だと思っていた

だけど、知ってしまったんだ
心地よい温度と鼻に抜ける香り
まるいまるい 溶けてしまうような 
いつまでも感じていたい時間
自分のまま立ち止まっていいんだ
そう思える時間

追い求めれば遠くなり
決して手に入れられないけど
あそこに行けば
必ず逢える

俺が突然いなくなっても
変わりなく流れるあそこの時間

俺ができることは
間抜けで無防備な「うまい」だけ

それが許してもらえる気がする
あのCoffeeそしてあのCafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?