見出し画像

年齢違う親戚の子供と騒ぎ遊んだ#92

<1986年(昭和61年)に書いた息子(小3)娘(小1)への連絡ノート>

🔶1月4日 雨 埼玉の「T君」の家ではどんな遊びをしましたか。お母さんに聞いたら、たくさん子供たちが集まったとか。幼稚園~高校生まで、年齢の違う人と遊ぶのはいいことです。

交通事故で入院したT君は元気になったのかな。ふみ子ちゃんは大きくなったでしょう。もう中学生か。お父さんも親戚の人に会う努力をしないとね。お正月はいいチャンスだったんですが…。

Y希へ。お昼過ぎ、急に雨が降ってきました。寒くなかったですか。午前中はポカポカ陽気だったのに。もしもですよ。明日の朝起きた時、まだ雨が降っていたら、マラソンの練習は中止にしましょう。

年賀状ですが、かおりちゃんからきていましたね。お兄ちゃんにもゆかちゃんから来ていたけど、二人は姉妹なんですか。もう年賀ハガキがないので、あとでお手紙を出しましょう。忘れてはダメだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?