見出し画像

結婚記念日は今年も出張だった#308

<1986年(昭和61年)に書いた息子(小4)娘(小2)への連絡ノート>

🔶11月3日 晴れ お~い、オ~イ。S吾君、Y希ちゃん、きょう3日は「結婚記念日」でした。でも、お父さんは出張から夜遅く帰って来たので、今年もみんなでお祝いとかできなかったです。

昨年も一昨年も11月3日は出張でした。「文化の日」は祝日だからスポーツ行事が多い。忙しいからしょうがないです。今度休みをもらえたら外食しましょう。来年は「出張なし」にしてほしいね。

2日は団地の運動会がありました。S吾の日記を読むと、2位、2位、5位だった。対抗リレーは2位? そのほか何に出たのかも書くこと。Y希は日記に書くのが面倒なら、口で言ってください。

※S吾の日記より スーパーマリオをして、きょう初めてピーチ姫を助けました。1回だけして5回も助けられました。※お父さんから 助けたところを見たかった。なんか音楽が鳴るんだって?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?