見出し画像

どうしてなのチビ馴れないなあ#288

<1986年(昭和61年)に書いた息子(小4)娘(小2)への連絡ノート>

🔶9月24、25日 いずれも晴れ チビ(インコ)をベランダに出した。馴れなくて、可愛くないからです。いつも遊んでいるのにどうして? チビだけではない。いうことを聞かない子は、外に出して鍵かけちゃうぞ。

お父さんが短気なのはS吾もは知っているよね。気をつけてください。ベランダに出しておくと、エサをあげることを忘れてしまいます。Y希は1日に一度、チビのエサ(水を含む)を確認すること。

巨人が6-2で広島を破りました。巨人は強かったけど、最後は広島が優勝すると思うよ。お父さんのあまり当たらない勘です。

会社に行く前に将棋をして勝ちました。お母さんも知っています。お父さんはうそはつきません。これで4勝目。13日に1勝21敗と書いているから、負けたのは30回です。3連勝したわけではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?