見出し画像

男女9人+犬2匹バーベキュー楽しむ

3年ぶりの〇〇会が10月30日、都内のバーベキュー場で行われた。3家族含む男女9人で、常連の2家族(4人)は都合つかず欠席。その代わり姪の愛犬2匹が加わって4時間楽しんだ。

朝から野暮用があり、集合時間に1時間も遅刻した。午前11時前に確認の電話があり、大丈夫と答えたがその時点でまだ蘇我駅。お粗末すぎる。再度電話し1時間遅れることを連絡した。

大人に混じって小4の女の子が一人。🎻の腕が上がっていた。3月のヤングアーティスト部門で金賞。そのほか1位2回、2位などがある。来年6月、ポーランドでの大会に出場する予定。

2歳から始め6~7年。休みの日は6時間も練習している。実績や演奏はユーチューブを見て、とあっさり言われた。犬と戯れて、焼きそばを運んでくれる子が、こんなにすごいとはねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?