見出し画像

懐かしの昭和の名曲を楽しみましょう

浦安文化会館で歌声カルテットの昭和歌謡コンサートがある。「昭和」の時代に「タイムスリップ」。娘が「これピッタリじゃない。一般前売り2500円だって」と見ていたチラシを渡してくれた。

昭和歌謡コンサートとは…。チラシ丹念に読む。「愛され続ける童謡や懐かしの名曲を楽しむ鑑賞型のコンサートです」。歌声カルテットはご存知ないが、昭和の名曲なら見に行ってもいいかな。

チラシで日にちを再確認した。妻の三回忌翌日の3月4日で、特に用事はない。会場は大ホールではなく小ホールだったので多少慌てた。前売りで完売した場合、当日券(3000円)の販売はない。

大ホール(定員1182人)と違い小ホールは定員 355人と狭い。チラシに「チケット好評売中!」と書いてあり、完売を恐れ市民プラザで前売りチケットを買う。上演時間約2時間、手ごろである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?