見出し画像

自分と向き合う(2021年9月)【muuteより】

921日(火)
彼氏がスタンプをくれた。
動くスタンプ。かわいい。
仕事行きたくないいいいいい。

ブルーハムハムというらしい。

Q:あなたが一番安心する場所はどこですか?
A:自分の部屋。ワンルームのおうち。私だけのこの空間が好き。

Q:友達と何をすることが好きですか?
A:マクド食べながら時間を気にせず喋ること。

922日(水)
明日休み!友達とランチ。楽しみ!
昨日、母が弟をきつく追い詰めていた。
妹によれば、弟も母に当たりがきついらしく、どっちもどっちらしい。
母、長女次女の状況見て育児方針見直したらいいのに。
一体、私らの何を見てたんかな。って思ったら悲しくなった。
しばらく実家には帰りたくない。

Q:周りにあるもので最も感謝している物は何ですか?
A:友達、恋人、家族

Q:あなたは失敗するとどうなりますか?
A:引きこもる。物理的にも、心理的にも殻に閉じこもる。

Q:あなたが苦手だと思うのは、どんな人ですか?
A:お父さんに似た年代の人や、イライラをモノにぶつけてピリピリさせる人。

Q:どんな仕事にも就けるとしたら何を選びますか?
A:今は自分が何したいか分からへん。

Q:好きな場所はどこですか?
A:膳所公園。夜景が好き。見てて落ち着く。高校生の頃から、よく見に行っていた。

Q:どこでもドアがあったらどこに行きたいですか?
A:エジプト

Q:仲良くなるのはどのような人ですか?
A:シュールな面白さがツボの人。

Q:昨日会った人で一番感謝を伝えたいのは誰ですか?
A:職場にバイトで来ている大学生の先生。

Q:今週達成したいことはなんですか?どのように達成しますか?
A:休みが多いので、休日を楽しむ。そのためにいっぱい寝て、食べて、いつも元気でいる。

Q:100億円をもらえるとしたらどうやって使いたいですか?
A:2000万円は親に渡して、2000万円は徐々に寄付して、1000万円ずつ妹と弟に渡して、残りのお金は、恋人と結婚して老いるまでに貯めたり使ったりしたい。

Q:3年後にどうなっていたいですか?
仕事を安定させて、家庭的で趣味のある活発な女の子になりたい。

Q:オススメの音楽はなんですか?それはなぜですか?
A:マイケルジャクソン、懐かしいから。

Q:今年成し遂げたいこと3つはなんですか?
A:次の業種のめどをつける。スヤスヤ寝る。お風呂に浸かる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?