見出し画像

2017年3月の日記(大学1回生)

3月1日
お雛さん登場。お母さん準備はっや(笑)

3月2日
妹がマクド食べたいらしく、買いに行く。
殺される夢を見た…(泣)

3月3日
高校時代の友達とかつくら!!
安定すぎてばり落ち着く(笑)
トンカツはやっぱりかつくらやな。高いけど(笑)

かつくら

3月4日
塾の友達とコ〜メダ〜〜
明日はびわ湖マラソン大会。

3月5日
高校時代の部活メンバーで与七へ!謎メン。
とても楽しかった。
いやー、また行きたいなあ。

3月7日
エビアン(水)買った!
それと大量のイチゴ食べた。

大量のイチゴ、お母さんありがとう。


四条河原町のELK行きたいなーパンケーキ美味しそう。

3月8日
中学・高校時代を共に過ごした友達と近くの公園散策。
それから四六時中というレストランで食事。

四六時中

練習後、楽団の友達がとても疲れていて元気がなかったのですき家へ。

楽団の友達がお菓子くれた…!可愛い!

3月9日
大学の異文化交流サークルの打ち上げ。

3月10日
OG会議のため、高校へ。
帰り道に西洋軒。
今年も楽しい定演を期待。

西洋軒。高校時代は帰り道にバターロールをほぼ毎日買って食べていた。

3月11日
今日は3・11なので、Yahoo!検索。

3月12日
幼馴染とコメダ!奢ってみた。
私が中学の頃付き合っていた人の話などをした(笑)

話が尽きない。

3月13日
Bluetoothついに来たり!

3月14日
幼馴染とコメダ(再び)
塾の友達と帰り道歩きながらたくさん話した。
月がキレイだった。

3月15日
妹とマクド。
妹が第一志望に合格してた最高!
おめでとう中学よりenjoyしてね。

近くのマクドいった。

3月16日
高校時代の部活仲間と膳所のくら寿司。
楽器は、寒すぎて何も吹けへんた(笑)
元気そうで何より。今後も頑張れ!ステューシーはリッチブランド。

寒すぎてこんなところで吹けるかってばよ。

3月17日
楽団の友達の誕生日!
明日は母校の定演リハ。
楽しみやなぁおい!

3月18日
リハは良い。感動した。
会館の人ばり怖い。
リハ終わってからみんなで天下御麺。そして私は練習へ。

このあと練習に行く私、偉い。

3月19日
黒子終了!おつかれ私!!後輩たちおめでとう引退!!
なんていうか1つ下の後輩ら、幸せそうで羨ましかった。
けど、その一つ上の先輩であれたことが何より嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?