見出し画像

スキル。持ってますか?

こんにちは
治療家のツバサです

今回のテーマは「スキル」です。

最近頂いた相談で
「将来何をしたら良いのかわからない」

という20代の女性。

今は実家暮らしでアルバイトをしているという

その方にははじめて来院された時から

「天才ちゃん」と呼んでました笑

同世代が1日10時間くらい働いているなか
彼女は1日3時間だけ働いていても
現状は生活ができてる環境にある

そしてまだ世の中の勉強も真っさら。

天才です。

なにが?

というと

勉強できる時間があって
色んな方向性な転換できる可能性があるからだ

彼女への施術の半分はそういう内容を詰めた
セッションとなった。

20代だからではありません。
今より若い時はないのです。
1秒前に戻すことはできません。
「待った無し」の世の中の事実を知っていたら

あなたのやるべきことの1つは
自己投資です」

私は筋トレ
今まで体験したことのないものを体験する
を現在はやってます。

今でいうと農家体験ですね。
良い体験をしてます^^

毎日30分でも1時間でもいい
1年後には
やらなかった自分と
何か自己投資をした自分とでは
物凄い差が生まれます

その身に付けたスキルは

人生に色をつけてくれるはずです。

皆さんのこれだ!
と思えるものに出会えることを祈ってます🌱

当院ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?