見出し画像

 1ヶ月健診を受けるママへ

赤ちゃんが産まれて1ヶ月が経とうとしています。

子育てはだいぶ慣れましたか?
あっという間に1ヶ月が経ってしまって
私、何してたんだろう…と思ってしまった方もいるかもしれません。

だけど、大丈夫です。

今、赤ちゃんが目の前にいるのは紛れもなく、ママのおかげです。

1ヶ月頑張った自分をまずは褒めましょう。

もしかしたら、自分はまだまだ…と思っているママもいるかもしれません。
だけど、それは違います。

ママは十分、頑張っています。
それは私たちが見ています。

自信を持って、胸を張って、私頑張ったと思ってください。

1ヶ月健診を受けるママに知っておいてもらいたいことをお知らせしますね

1ヶ月健診が過ぎて、おっぱいのことやミルクのことで悩むことがあるかもしれません。

そのような時は下のお知らせを参考にしてくださいね。

それでは1ヶ月健診でお会いできるのを楽しみにしていますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?