見出し画像

絵しりとり

絵しりとり企画、楽しい仲間の皆さんのイラストに続いて描いてみます。

みくさんはササッと特徴を捉えてイラストを描くのが上手です。


その続きを描いたのがこの方、日々木さん。
味のあるイラストと絶妙な濃さ。なぜだかジワジワきて笑ってしまいます。

最後の文字が絶妙すぎて…!!
私に回ってきたらコレしかないでしょう!!と描いてみました。


色をつければ分かってもらえるハズ



テイク1



テイク2


noteって色んな形での記事投稿の仕方があるんですね!!

今回はカンナさんの、こちらの企画に参加させて頂きました。

素敵な企画をありがとうございました。

明日まで開催中なので楽しいお絵かきで投稿してみませんか?

いただいたサポートは、種と珈琲豆を買うのに使わせていただきます。