見出し画像

私の好きなもの

アイデンティティーって多分一生よくわかんないけど、私の好きは私だけのものだし、同じ熱量で同じものを同じように好きな人って地球上に一人もいないので、好きなものこそが私なのだと私は思います。だからここに、めっちゃ好きなものからちょっと好きなものまで、好きなものをたくさん集めておきたい。(思いつき次第更新する)

私の好きなもの

  • 音楽

  • ハンブレッダーズ

  • その他多くのアーティスト(書ききれない)

  • ドラム

  • ピアノ

  • 図書館戦争

  • ドラマ

  • 坂元裕二

  • お笑い番組

  • 中村倫也

  • 凪のお暇

  • 映画

  • 映画館

  • 部屋暗くして見る金曜ロードショー

  • やることなんにもない日

  • ぽかぽかの午後

  • 家族でお出かけしたときの夜の高速道路

  • と、トイレ休憩のパーキングエリア

  • interestingの意味で面白い話

  • というか面白い話全部

  • 笑いのツボ浅い人

  • めっちゃボケといてツッコまれたら自分が一番笑う人

  • 楽器上手い人

  • スーツ似合う人

  • と、その足首から垣間見えるアキレス腱

  • 同接200人の音声配信

  • 朝マック

  • 夜マック

  • 夜行くファミレス

  • ワイヤレスイヤホン

  • ヘッドホン

  • ワールドカップ見てるとき、少年みたいにテンション上がる人

  • 大晦日の夜ふかし

  • クリスマス

  • イルミネーション

  • そんなに静かにしなくても良いところでヒソヒソ声で話してる人達

  • ひざかけ

  • おひるね

  • 2度寝

  • 睡眠

  • 洗いたてのシーツ

  • 生産性ゼロの夜更かし

  • 好きな人の嬉しそうな顔

  • 尊敬する人に褒められること

  • てか褒めてくれる人みんな好き

  • 合格

  • ちょびっと怠惰な人

  • ヒトカラ

  • めっちゃ仲いい人と行くカラオケ

  • カラオケ採点機器のAIの適当な誉め言葉

  • 愛想のいい店員さん

  • 良い声

  • さりげない気遣い

  • 大人数でいたときはあんまりだったけど、二人で話したら「なんだ、気合うじゃん!」ってなる人

  • 、またその瞬間

  • 一度話しただけの人が手を振ってくれるとき

  • 同じ熱量の爆笑

  • 「もっと真面目で堅苦しい人かと思ってた笑」という言葉

  • いない場所で褒められていたという報告

  • 呼び方が下の名前の呼び捨てに切り替わる瞬間

  • 返信早いひと

  • 食べきれない分を食べてくれる人

  • めちゃくちゃ可愛がってくれる先輩

  • と、その時の素直な私

  • 楽しい会のあと、家に帰ってから追加されていくLINEのアルバム

  • と、それを見返す時間

  • 大豆田とわ子と三人の元夫

  • 初恋の悪魔

  • ブラッシュアップライフ

  • 山田太郎物語

  • プラチナデータ

  • untitledのライブ映像

  • ジャニーズ全く関係ない推しが嵐の話をする時間

  • 短歌ください

  • 流浪の月

  • 蜜蜂と遠雷

  • 人の自己紹介読むこと

  • 自己紹介細かくて情報量多い人

  • 適温の図書館

  • 窓際の席

  • シャボン玉

  • yogibo

  • スーツ

  • 塾講バイトのためにスーツで大学来てる人みんなありがとう

  • 男の人のスーツはもちろんのこと、女の子のスーツも大好き

  • 深読みしすぎの歌詞考察

  • テスト最終日の午後

  • に行くカラオケ

  • Spotifyでそこそこの距離感の知人のプレイリストをこっそり見る時間

  • カルテット

  • 高橋一生

  • シンプルに必要とされること

  • 好きな物一緒だって気づく瞬間

  • (下の名前)ちゃんっていう呼び方、私ってもう18歳なのにって思う

  • レポート書き上げて、提出するぞ~って思いながらファイル保存したり名前変えたりしてる時間

  • 前日にする約束

  • 明日一緒にお昼食べない?

  • 当日にする約束

  • 今日の夜あいてる?

  • 会いたかった人にばったり会う

  • そのとき即イヤホン外す人

  • 送信取り消しの理由教えてくれるLINE

  • 季節の変わり目

  • 秋服

  • 声を褒められること

  • 恋愛のイメージが全然ない人の惚気

  • 右手薬指の指輪

  • 恋人の話するとき(多分普段の呼び方を出さないようにしようとして)やけに他人行儀な呼び方をする人

  • 集団の中で二人でいても、まわりに気まずさを感じさせないカップル

  • 失恋して泣いてる人

  • すぐ告白する人

  • 本棚でたくさんの背表紙を読む時間

  • ネットフリックスでタイトル・キャスト・あらすじを見てあ~これ見たいな~ってやる時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?