見出し画像

2021年買って良かったものを紹介します!

早いもので今年も残すところあと1カ月ちょっとですね。毎日過ぎるのが本当に早い(笑)
というわけで今日は僕が今年買って良かったものを紹介したいなと思います。

僕が今年買ってよかったものそれは「骨伝導イヤホン」です。
骨伝導イヤホンは耳を塞がなくても音が聴けるイヤホンなんですけど、これが控えめに言っても最高なんです!

特に僕が使っているアフターショックスというメーカーのエアロペクスというイヤホンは本当に凄いです。

僕は普段きゅうり農家をしているので、
1日のほとんどをビニールハウスで過ごしてるんですね。
なので農作業中、音声配信の番組やオーディオブックを聴く機会が多くて、イヤホンは必要不可欠なんですよ。

でも長時間イヤホンを耳に入れてると、やっぱり耳に負担がかかるし、なかなか良いイヤホンも見つからなくて、悩んでたんですね。

そんな時に見つけたのが、エアロペクスという骨伝導イヤホンでした。

まず付け心地がめちゃくちゃ良いんです。
耳にかけるタイプのイヤホンなんですが、ほとんど付けてる感覚がないくらい軽いんですね。

さらに耳を塞がなくても音が聴けるので、周りの音も聴き取りやすいし、耳への負担も通常のイヤホンと比べると、だいぶ楽ですね。
僕は1日7〜8時間くらい付けてますが、耳の疲れは全く気にならないレベルです。
この耳への負担が少ないことと、周りの音が聴き取りやすいというのがこのイヤホンの最大のメリットです。

あとは汗や水に濡れても大丈夫な防水機能も付いているので、僕みたいに農作業で使ったり、運動する時に使うのにもピッタリですね。
しかもバッテリー持ちも結構良いので、
個人的にはこれを超えるイヤホンはなかなか見つからないと思いますね。

ただ欠点もありまして、音量を上げすぎると音漏れしてしまうこと、あとはお値段がわりとするんですよね。

僕も買うときはちょっと躊躇しました。
でもメーカーの2年保証も付いていて、アフターサービスもしっかりしているので、買って損はない商品なのかなと思います。

先日、急に充電が出来なくなってしまった事があったんですが、その時の対応も良くて新品を送ってきてくれたんですよ。
やっぱり保証がしっかりしてると安心ですよね。

これからの時代、音声コンテンツがますます充実してくると言われているので、イヤホンの需要は増えて行くと思います。
骨伝導イヤホンなら僕の経験談ですが、家事や子供の寝かしつけの時に付けていても気にならないし、本当にオススメですよ。


今回僕が紹介した骨伝導イヤホン「エアロペクス」の
リンク先を貼り付けておきますので、新しいイヤホンを探している方、気になる方よかったらチェックしてみてくださいね⬇️


Amazonから購入もできます⬇️

https://www.amazon.co.jp/dp/B07RQLTFJ5/ref=cm_sw_r_as_gl_api_glt_i_3Y1X3N14VMBZJ3F2BADQ?psc=1&linkCode=ml2&tag=hassyfootball-22

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?