見出し画像

ソフトバンクのタオルが当たりました。嬉しい☺️

ソフトバンクのタオルが当たりました。
家に届けてくれた人に、主人が、どうして持って来たのかと、聞いたらしく、私が帰って来たら、怒ってたのです。私もどうやって家に届けてもらったのか??いつ応募したのかも分からない。私はソフトバンクのファンでもなく、応援もしていないけれど、タオルが当たったのだから、有り難く使わせてもらいます。
主人は、変なことはするな!!と、怒るけれど、私は、何が誰からでも、何でも無料でもらえるのは、大好きです。でも、もっとお金が大好きなので、メルカリに出品しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?