見出し画像

お酒が飲めない私

私は、お酒は弱いです。大学生になって、初めての飲み会があり、何も考えずに、ビールとお酒をチャンポンで飲んだら、たちまち吐き気に襲われて、道端で、ゲーゲー吐く目に遭いました。
その後も何度か挑戦しましたけど、無理でした。体調、遺伝もありますかね?

 皆さんは、お酒が強い方ですか?私も出来たら、少し飲んでお顔をポッと赤らめて、「もう酔っちゃったわ❤️」と可愛らしく言ってみたいです。
お酒が入ると、滑舌が良くなって、みんなといろんな話が聞けるような気がします。
いつもは恥ずかしくて話せない人とも、仲良くなれそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?