見出し画像

韓国語翻訳練習 ハ・テワン~全ての瞬間が君だった~㉙

君が幸せであればいい


君が心から幸せであればいい。


言葉のまま「心」からっていうこと。

当然のようにお金がたくさんあって、

だからたくさんのことができて

幸せだっていうことじゃなくて、

本当に心から湧き出た笑みが浮かぶくらい

そんな心からの幸せであればいい。


もちろん、金銭的に豊かで

やりたいことが全部できるならいいけど、

そうして得た幸せは絶対に長く続かない。


だから、僕は君が

愛する人と強く愛し合いながら

毎日をときめきの中で生きていけるのであればいいし、

大切な友達と喧嘩せず

長い間一緒にいられて、

家族みんなが健康で

絶対に病気になったりしなければいいと思う。


こんな、君が忘れて生きている

人生の中の些細なものによって

そのきれいな笑みをいつも浮かべてくれていればいい。


君は僕が知る人の中で

笑っている姿が一番きれいで、

一番幸せに過ごしてほしいと思う

そんな人だから。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?