見出し画像

2/2 起床からの帰省

【1泊でしたが、大阪は楽しかったですね】

今まで大阪というと
梅田に移動してましたが、

今回は主催者の優しさに感謝!

新大阪駅周辺での開催でしたので
はじめて尽くしでした、

昨夜懇親会では
お好み焼きも食べましたシ、

今日は11時チェックアウトして
時間があったので梅田方面に
散策に出かけましたが、

余裕もって
1時間ほどで引き返して
新大阪駅にて朝食(&昼食)、

あっという間に
時間は過ぎましたが、

これから帰ります。

画像1

画像2


この記事が参加している募集

副業の個別コンサル(レンタルおっさん)やってます。お悩みならなんでもOKです。