見出し画像

【月例報告】連続投稿を14ヶ月続けた結果…

これからも続けていきますーー

こんばんは。
カーボです。

今日は毎月恒例の月例報告になります。

ちょっと遅いですが😄

◯全体総括

一月よりは落ちちゃって11500くらいですね。

今月はnoteに関する本も出したのですが…
うーん。
全く伸びることに繋がってないですね 笑

これは完全に戦略ミス、実力不足と
言えましょう。

個人的には割と満足できる本ができたので
本の中身というよりかはマーケティング的に
noteはやっぱりオワコンなのかなー
という雰囲気はヒシヒシと感じてしまいます。

どこまでも続けていこうとは
思ってますが、果たしてnoteが
復調することはあるのでしょうか?

高い理想ばかり追求せず、
少し現実を見た方がいいかなーとは思いますよ。

またnote批判😄 ですが、
こうやって発言出来るだけ良いところですね!

まあ、僕の知らないところでウルトラC的な
挽回策があるかも知れないので
引き続きnoteには期待していきたいと思います!

◯先月の注目記事

先月は少しKindle出版に寄りすぎたかなー
と反省しています。

と言いながら、今月もKindle出版ばかりになりそう😄

今興味あることのアウトプットの場でも
あるので、変にバランスを取らずに書きたいものを
書いていきたいかなあと思ってます。

まだまだ書けることはたくさんありますよ!

◯日替わり紹介

そんな先月出して大分バズらなかった
2冊ですが、本人的には内容は
間違いないかなと思ってます。

とくにnoteを本気でやろうと思ってる方には
是非読んで頂きたいです!

では、また明日も良い一日を!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!