見出し画像

【月例報告】連続投稿して390日経過した結果…

すっかり忘れてましたーー

こんばんは。
カーボです。

完全に忘れてました😄
月例報告になります(1週間遅れ)

○月間P V数振り返り

コチラの通り、月間は14000と回復傾向でまずまずかなあと思います。引き続き頑張っていきます😊

○読まれた記事振り返り

なんと白湯が1位ということで、
僕の中ではかなり意外な結果でした!

これは白湯本待ったなしですね😄

あと、親孝行というテーマもいいなあと
思ってます。

コチラも今後はちょいちょい発信
していきたいですね。
親孝行はwin-winで悪いところがないですね!

○今後の抱負

ここは完全に力を抜いた場ですので
今後も伸び伸びと書きたいように
書いていきたいと思います!

そして、今月はnote関連の本を
準備してます。しかも2冊も!

まあ、一冊は改訂版なんですが、
案の定、今見直すと直したいところ
ばかりで全然進みません😄

過去本のリメイクは鬼門ですねー。
キリがない!

まあ、そんな感じで苦労してますが、
遅くとも来週にはお届けできると思います。

早ければ連休中にも!

では、明日も良い一日を!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!