見出し画像

西園寺さんの『究極の働き方』は誰でも最適な働き方が見つかる本

この1冊で色んな問題を解決!

こんばんは。
カーボです。

今日は西園寺さんの最新作
『究極の働き方』を紹介します!

僕が出版サポートしました。

〇年収をてっとり早く上げるなら〇〇〇〇が一番!

まず、こちらの本で紹介したいのが
「てっとり早く年収を上げる方法」です。

西園寺さんはこの方法で数百万円の年収アップに
成功しています。

僕も読ませて頂きましたが実に納得できる
理由で即効性もあります。

具体的に誰にでも応用できるツールもありますので
まずはこれを抑えてほしいです!

〇自分の働き方を見つけるために〇〇×〇〇×〇〇を探そう!

先に年収アップの方法を書いておいてなんですが、
仕事はお金が全てではありません。
そこにはやりがいがあったり、使命感があったり、
好きであったり様々な要素が存在します。

それを探るためにもこの本に書かれている
マインドマップで自分を可視化する方法は
オススメです。

僕も自分を可視化するためにマインドマップを
利用させてもらっていますがオススメです。

西園寺さんはこちらのマインドマップの本も
書かれていますので、こちらも合わせて読むと
より良いですね。

〇どうしても仕事の意欲が湧かない人はコチラ!

とはいえ、仕事にモチベーションが持てない方も
中にはいらっしゃるとは思います。

「年収アップなどはいいので、現状維持で良い」
という考え方の人のためにも本書はそちらの方法も
書かれています。

現状維持でおくためには〇〇〇〇〇〇〇が欠かせないこと、
そして、そのためには〇〇〇〇を意識しておくことが大事です。

この考え方を知っておくだけでもかなり仕事に関する
考え方が楽になるのではないでしょうか。

〇色々欲張りな内容をまとめて一冊に!

この本は冒頭でも書かれている通り、かなり欲張りな本です。

  • 年収を上げたい

  • ワークライフバランスを改善したい

  • 働く「やりがい」を見つけたい

などそれぞれの欲望をかなえるためのアプローチ方法を
伝授してくれています。

このお得な内容が一冊にギュッと詰まっています。

明日の1/2より予約販売が開始されますので是非この機会に
予約してみてください!

では、また!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!