見出し画像

【note】普通にスキをつけていった時に制限が来る数

こんばんは。カーボです。
この時間帯はライトなつぶやき記事を書いています。

さて、スキの制限が来るタイミングがnoteは早すぎる! と皆さん感じているかもしれないです。

僕はメッチャ感じているので初めてちゃんと計測してみました。

状況 前のスキから12時間以上経過
環境 iPhoneのnoteアプリから
やり方 自分のホームの記事に対して、いつものペースでスキをつけまくる

これでやったところ、制限がかかったタイミングは50回でした。フォローさせて頂いてる数に対して全然足りないんですよねー。

参考になったよ、という方は是非スキボタンをお願いします!(50人以内に笑)

では、また!

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!