見出し画像

ついに500日!

こんばんは。
カーボです。

この度 noteの連続投稿が
500日を超えました(パチパチ👏)

何かを500日間続けることは
そうそうできないことなので
自分で自分を褒めておきたいと思います😄

◯当初思い描いた方向とはまるで違った方向に

何回か書いていますが noteを
始めようと思ったのは
断酒を広めるためです。

その断酒も続いております
(660日継続中)

アプリ上は66万円浮いてることに
なってますが、その時間を使って
副業で稼いでいることも考えると
既にその何倍もの金額になってますね😄

断酒しないと何もできないタイプ
なので必然的に続けていくしか
ないかなーとは思ってます😅

まあ、強く禁止するのも逆に良くないので
断酒についてはあまり意識せず
ゆるーく継続していきたいですね。

◯Kindle作家の道を突き進む

noteを始めて3ヶ月でKindle出版を知り、
以降は副業と趣味を兼ねてこの道を
ひたすら突き進んでおります。

よっぽどこのKindle出版というものと
相性がいいかなあと思ってます。

書くのも好きだし、人のを読むのも好きだし
面白いし、楽しいし、まだまだ負けるものか
とやる気が出てくるので無理なく
続けられてます。

決して一番を目指すタイプではないのですが、
Kindle出版に関しては誰にも負けない
「俺が一番」くらいの気概で取り組んでいます。

それくらいの気持ちでないとなかなか
本なんて書けないですからね😄

書きたいもの、書けるものは
まだまだ残されてますので
今後もひたすら邁進していきます💪

◯noteもまだまだ続けます

noteも無理なく続けられているので
このまま続けられるだけは
続けていきたいと思います。

皆様に興味のある役に立ちそうなものを
中心に自分の思考整理も兼ねて書いていきます。

ここみたいなSNSのホームグラウンドいうか
帰る場所があるのがいいことですね😄

果たしてどこまで続けられるのか
わかりませんが
書ける限りは続けていきますね!

↑note継続1年で書いた本です。
 2年だとちょっと早い気もするので
 次は3年かなあ

では、また明日も良い一日を!

よろしければ、サポートをお願いします。受けた恩は3倍返しにして必ず返します!